キレイモに問い合わせするにはどうすればいいのか?

キレイモに問い合わせするためにはどうすればいいの?

実際にキレイモに問い合わせするためにはどうすればいいのでしょうか。キレイモの公式サイトに電話番号がありますので、その電話番号に電話をするのが一番手っ取り早いです。実際に問い合わせするのはコールセンターになりますが、会員になれば契約している店舗に問い合わせするといいでしょう。電話で問い合わせするときには、まずは用件をはっきりさせてどのようなことを質問したいのかを決めておくことが大事です。短時間でより多くの情報を得るためには質問力が大事です。無駄に問い合わせすることがないようにきちんと前もって何を質問するのかを決めておくといいでしょう。また、コールセンターへの電話というのはフリーダイヤルになりますので、基本的には電話代というのはかかりません。その点は安心して相談することができます。

キレイモに問い合わせするときの注意点とは?

実際にキレイモに問い合わせするときには、営業時間を考えて問い合わせしなくてはいけません。キレイモであれば11時から21時までが営業時間になりますので、それ以外の時間帯には電話をかけてもつながりません。また、キレイモにキャンセルについての電話をするときには、遅くとも3日前までに電話をすることが大事です。問い合わせ自体は営業時間内であれば問題ないのですが、キャンセルするときには早めに連絡しないとペナルティが発生します。ペナルティというのは、その回数の脱毛を消化することになってしまうということです。したがって、キレイモにキャンセルの問い合わせするときには、早い段階で問い合わせするようにしてください。また、キレイモの電話対応は非常にいいのでとても安心して問い合わせすることができます。

トラブルが起きたときの問い合わせのタイミングとは?

実際にキレイモに問い合わせするときには、タイミングを見計らって電話をかけることが大事です。問い合わせするときには営業時間内に問い合わせすることが大事なのですが、例えば急に生理になったり電車が遅延になったりしたら、その時点ですぐに問い合わせすることが大事です。後回しにしてしまうと対応が難しくなってしまうことがあるので、急なトラブルの場合には即座に電話をかけるようにしましょう。また、キレイモの場合はお盆でもゴールデンウィークでも営業しているので、祝日や祭日などを気にすることはありません。まずは電話をしてみて、繋がったら相談するようにしてください。

参考ページ:キレイモの店舗数はどのくらい?なぜ多いの?